はじめに

【はじめに】

はじめましてshungoxです。このページではこれから新たに趣味や取組を始めてみようと思うけど、何から準備すればいいのだろうかというビギナーさんに向け、まず見てほしいことを実際の自分自身の経験を踏まえレポートします。

もしくは普段疑問に思うことを当事者目線で調べてみたことも含みます。

 

極力は会話形式で進め、広く浅く全体像が分かる事をモットーに、興味深く最後まで読んで頂けるよう心掛けたいと思います。

 

 

[約束事]

一つ:読みやすくためになる内容を心掛ける

二つ:1テーマは10分ほどで読める内容に

三つ:偏見や独断、憶測で書き込まない

四つ:長くなりそうなテーマは分割する

五つ:定期的に内容の更新をする